←押して頂けると嬉しいです。

おはようございます。
ユーロが節目を一気に上にブレイクしましたね~。このまま大相場に入るのかどうか気になりますが、安易にポジションを持たないように心がけたいです。

では、本日の相場環境認識と戦略です。

ドル円

USDJPY

短期上昇トレンド。112円より上に値がある間は押し目買い狙いで良さそう。


●上昇シナリオ

112.00に引き付けて押し目買い。


●下降シナリオ

111.90割れからの戻しを待ち、112円に乗せないような動きになればショート狙いに切り替え


ユーロ円

EURJPY

長期間揉み合ったレンジは上に抜けて、目立った押し目が無い状況。

当面買い目線で良さそう。


●上昇シナリオ

126.70上では押し目買いを狙っていきたい。深めの押しを待ちたいが、上昇の勢いが強いのでそれほど戻さない可能性もあり、買いポイントが探り難そう。


●下降シナリオ

126.70以下までショートは様子見。そこまで落ちたとしても買いが入り易い状況なので、下落の波になるまで素直に待ち。


ユーロドル

EURUSD

昨日一気に上へブレイクし、直近の高値を抜いた。大した押しも無く上昇中。


●上昇
シナリオ

1.12300上にいる間は押し目買い狙い。押しが浅い可能性も高そうなので、短い時間足でタイミングを計りたい。


●下落シナリオ

1.12300以下からややショート目線に切り替えて、下落の波が出来るのをしっかり待ちたい。今は様子見。




為替・FX ブログランキングへ
よろしければランキングをクリックしてくださいませ。
あなたのクリックが、ブログ更新のモチベーションに繋がります!