★本日の各通貨ペアの戦略

EUR/JPY
EURJPY.oj5kM15.png

上位足は上昇一服から天井圏でレンジがつづいており、きのうの高値でレンジを少し抜けた状況。
下値支持線を抜けてはいるが、再び押してきて、レジスタンスとして機能している。
現時点では先の読み難い展開。良い形が出るまで様子見。

EUR/USD
EURUSD.oj5kM15.png

先週の大きな下落から押し始めているところ。
15分EMAは上抜いて支えられ始めた。下値抵抗線がやや離れてきていて、一旦戻り売りが入りそうだが、1.1800の大台までのトライはありそう。

GBP/JPY
GBPJPY.oj5kM15.png

上昇気味だが1時間EMAが上に控えている。
先週の急落の押しは全然浅いので、このまま押すことが無ければ、まずもう一段下落するケースとなりそう
オレンジ枠をレンジと想定して、レンジ内の動きを取るつもりで。
レンジを抜けたら勢い次第だが押し戻しからエントリ。

GBP/USD
GBPUSD.oj5kM15.png

今は下値支持線から離れた方へついていくのみ。
ゆっくりした横へのレンジが欧州時間あたりまで続く見込みで。

USD/JPY
USDJPY.oj5kM15.png

メジャーな上値抵抗線を抜けているので、一応上目線。ただ抜け方に勢いが無いので、また戻される可能性も高い。
抵抗線に押されるようなら、赤色水平線のネックラインを下抜けてから戻り売り。
そのまま上がるから、メジャー上値抵抗線が下値支持線に変わることを確認してから押し目買い。確認にも来ないようなら適当に押し目買いというよりは、先週高値を抜けてからのほうが安全。



為替・FX ブログランキングへ
よろしければランキングをクリックしてくださいませ。
あなたのクリックが、ブログ更新のモチベーションに繋がります!