★本日の各通貨ペアの戦略

EUR/JPY
EURJPY.oj5kM15.png

日足チャートは一旦落ちる素振りを見せて上昇再開。
130円を割らない内は押し目買い。


EUR/USD
EURUSD.oj5kM15.png

日足チャートでは高値更新してきました。
去年のトランプラリーのような相場で売り場が中々でないので、基本買いで、押し目を待ちたい。

GBP/JPY
GBPJPY.oj5kM15.png

下値支持線を抜けて若干戻しそうな位置に来ています。様子を見つつ戻り売りをベースに見ておきたい。
ポンドドル、ドル円が下向いてくれれば楽なんですが。

GBP/USD
GBPUSD.oj5kM15.png

先週高値ラインを抜いて窓を開けて始まりましたが、一気に落ちて窓埋め完了の状態。
赤ラインを下抜けない限りは押し目買いで考えておきたい。

USD/JPY
USDJPY.oj5kM15.png

上値抵抗線が一応引けますが、これは一度キャンセルされて高値を狙いにいくと思っています。(予想は危険ですが…)
下落の流れなので戻り売り出来るところを探す形になりますが、その過程で上値抵抗線の位置が変わると見ています。




為替・FX ブログランキングへ
よろしければランキングをクリックしてくださいませ。
あなたのクリックが、ブログ更新のモチベーションに繋がります!