今朝のドル円1分足のトレード事例です。

USDJPYM1
 
黄色のラインが日足レベルでレジスタンスになると推測しているライン。
その下の110.430あたりのラインが何度も止められていたレジスタンスライン。
今朝起きてみると、110.430のラインをブレイクして、サポレジ転換したあと、そのラインにタッチすることなく上昇していました。
8時あたりの押し目(110.577)でエントリ後、黄色線を抜けていき、黄色線がサポートに変わると、さらに上昇。
その上昇の戻り売りで決済しました。


111円台に乗せてきましたね。
今日は111.000を中心にもみ合いか、上のストップロスを巻き込んで上昇するか・・・。
午後は、上昇トレンドがいつまで続くかの見極めの練習をしようと思います。