おはようございます。

相場、すごく荒れてますね。
スプレッドがひどすぎて何もできないです。(するつもりもありませんでしたが)

英国国民投票の影響で相場が乱れているため、本日は日足の環境認識のみです。

  • 日足
USDJPYDaily

長期的には一方的な下げトレンドが継続中です。
20SMAにタッチして一旦戻り売りになっていますが、上昇の勢いは強いです。
ダブルボトムの間隔が短いので、1~2週間かけてアーチを描くように105.500近辺を目指し、再度103.500を目指す動きを想定していましたが、予想以上に早い上昇かつ想定の105.50を超えて106後半まで伸びました。
強い上昇に対しては強い反発があるのがセオリーなので、今日もしくは来週頭に少なくとも半値戻しに相当する105キリ番あたりまでの下落があると推測するのが妥当かと思いますが、正直どうなるかは全く分かりませんので、動いたほうへついていくことがベストだと思います。

※本日もノートレードの予定です。



為替・FX ブログランキングへ
よろしければランキングをクリックしてくださいませ。
あなたのクリックが、ブログ更新のモチベーションに繋がります!