おはようございます。
早速本日のドルユーロ円各ペアの相場環境を見て行きたいと思います。

  • ドル円
USDJPYDaily
USDJPYH4

長期トレンドとしては、依然下落トレンド継続中です。

売られすぎの傾向から一旦戻しの買いが入った状態です。直近の大きな下落からほぼ半値まで戻してきたので、ここからは暫くレンジトレンドになることが想定できます。

安全にトレンドフォローをする感じでMAを下抜けてくれば売り、逆に反発するなら買いの方向でみていくと良さそう。

MA3本とも集中かつ平行に動き始めたら、次に動き出す方向へついていくと大きく取れる可能性がありそうです。


  • ユーロ円
EURJPYDaily
EURJPYH4

長期トレンドは下落。

ドル円と同じく、売られすぎからの戻しが入っています。

直近の大きな下落からの半値にはまだ達していないので、もう少し上昇しそうですが、ドル円に引っ張られてレンジトレンドの可能性も見ておきます。

安全にトレンドフォローをする感じで、MAを下抜けてくれば売り、逆に反発するなら買いの方向でみていくと良さそう。

MA3本とも集中かつ平行に動き始めたら、次に動き出す方向へついていくと大きく取れる可能性がありそうです


  • ユーロドル
EURUSDDaily
EURUSDH4

長期トレンドはレンジ。

中期スタンスのスイングトレードは危険なので見送りとし、明確なトレンドが出るまで待っておきたい。

短期的には、レンジ内の逆張りを狙う形で、1.100001.15000内のトレードがいけそうです。ただし利確は早めに

MAの間隔が狭くなってきているので、次の大きな動きに警戒です。





為替・FX ブログランキングへ
よろしければランキングをクリックしてくださいませ。
あなたのクリックが、ブログ更新のモチベーションに繋がります!