今週はリアルトレードは少なく、大半をデモトレードで練習に費やしました。

リアルトレードは、師匠直伝スイングトレードのエントリポイントが色んな通貨に出たので、ユロ円とフラン円でトレードして、割と大きく取れました。
ドル円にもサインが出てましたが、これらのサインに気が付くのが数時間レベルで遅れて、本当に入るべきポイントから既に乖離してました。
無理にエントリしたのは短期ではなく、スイング取引のサインだったので、数日かけて下落することを期待してでした。
その分、ストップロスまでの値幅も大きく、ドローダウンが出ている間は精神的に辛いものがありました。

  • トレード回数:4回
  • 勝敗:3勝1敗
  • pips:+265.1

滅多に出ないサインなので、来週もこんなに上手くいくかは微妙ですが、週末は検証頑張ります。



為替・FX ブログランキングへ
よろしければランキングをクリックしてくださいませ。
あなたのクリックが、ブログ更新のモチベーションに繋がります!