おはようございます。
昨日のレンジ相場になるという認識はおおむね当たりました。
レンジ内の即逃げスタイルで少し取れましたが、大きく利を狙うマインドがまだまだ持てません。

では、本日の相場環境認識と戦略です。

  • ドル円
USDJPYDaily
USDJPYH4

長期トレンド下落です

若干上振れしましたが、昨日示した青枠の範囲内のレンジ内での動きになりました。
 

日足MAにやや突っ込んできて、4hMAを下回りました

本日は少なくとも東京時間は下落目線で、4hMAへ引き付けてからのショートの作戦で見て行こうと思います。

ごちゃごちゃした壁がありますので、105.00の大台近辺はそれなりにサポートされると考えています。

(一応、窓もありますが、埋めは期待しない)


  • ユーロ円
EURJPYDaily
EURJPYH4

長期トレンドは、下落のままです

昨日の青枠内のレンジ相場の認識はあってましたね。とはいえ、値幅が狭いのでトレードするには少々厳しいですが。
 

現在値が、日足でMAを下回り始めてきており、4h足ではMAの下を推移しています。

短期的なトレンドも下落傾向です。

MAに引き付けてのショート作戦で、損小利大のトレードが出来る環境にありそうです。


  • ユーロドル
EURUSDDaily
EURUSDH4

長期トレンドはレンジのままです。

中期スタンスのスイングトレードは危険なので見送りとし、明確なトレンドが出るまで待ちです。
 

ようやく1.10000を下回ってクローズしましたが、はまだまだサポートが控えています。

上値抵抗に戻して、下落を再開したといったところでしょうか。

次に1.09500あたりまで下落したらレンジ下限からの反発があるかもしれません。

いずれにせよ、値幅が狭すぎるので、もうしばらく様子見です。





為替・FX ブログランキングへ
よろしければランキングをクリックしてくださいませ。
あなたのクリックが、ブログ更新のモチベーションに繋がります!