今週の損益結果です。
盆休み相場は怖いです。いつもよりチャートの動きが読みにくいと感じました。
この辺は今日明日でしっかり振り返っておかなくては。

・トレード数:13回
・勝敗:10勝3敗(76.9%)
・pips:+23.7
・プロフィットファクター:1.046
・ペイオフレシオ:0.314

ボロボロですね。
PFはギリギリ微益、PORが0.3とか損大利小もいいところ。
3敗が連敗だったので、以降のロット数を少なくしたことがPOR低下に繋がっているんですが、資金管理の面からは正解だったのか、リスクから逃げただけだったのか・・・。

来週からはボラのある想定しやすい相場を期待します。


為替・FX ブログランキングへ
よろしければランキングをクリックしてくださいませ。
あなたのクリックが、ブログ更新のモチベーションに繋がります!