おはようございます。
昨日はトレード1回。華麗にマイナススタート。
その後も狙ったエントリポイントにわずかに届かない展開が続いて終わりました。
とりあえず昨日の損失は忘れて冷静にいきたいところです。

では、本日の相場環境認識と戦略です。

  • ドル円
USDJPYDaily
USDJPYH4

長期トレンドは下落です。(上値抵抗線を抜けるまで)
 

昨日のレンジ予想はおおよそ正解。100.90を天井に下落していく展開となりました。

埋めが微妙に達成されてないように見えます。

短期上値抵抗線を少し修正しました。

は待ち、上値抵抗線あたりに近づいて来たら値動きに応じてロングまたはショート、を試さずへ行った場合は戻り売りを狙いますが、下は硬い印象がありますので、深追い注意で見て行きたいです。


  • ユーロ円
EURJPYDaily
EURJPYH4

長期トレンドは下落です。
 

日足レベルで依然、三角保ち合い継続中です。

日足ではEMAの下を推移、4h足はEMAの上下を往復しています。


値幅がドル円以上に無いレンジ相場が続いています。

少しずつ値を上げていますが、高値更新には至っていないので、反発下落にも注意しつつ、レンジ内トレードで何とかなりそうではありますが、基本的に様子見で良いと思います。


  • ユーロドル
EURUSDDaily
EURUSDH4

長期トレンドはレンジのままです。

スイングトレードは危険なので見送りとし、明確なトレンドが出るまで待ちです。


短期上昇トレンド継続中
ですね。

引き続き押し目を買う戦略で行けそうです。

ターゲットは、6/24高値の1.1427です。

但し大きく見てレンジ相場なので、ターゲットより下で反落する可能性も高いと思われますので、深追いのロングは注意です。
 



為替・FX ブログランキングへ
よろしければランキングをクリックしてくださいませ。
あなたのクリックが、ブログ更新のモチベーションに繋がります!