おはようございます。
昨日は思ったより上昇が続かなかった一日でしたね。
上値は相当重たい印象です。

では、本日の相場環境認識と戦略です。

  • ドル円
USDJPYDaily
USDJPYH4

長期トレンドは下落です。(上値抵抗線を抜けるまで)
 

上窓で週明けとなり、一旦窓埋めに向かいましたが、実体で埋めきれずに反騰。日足直近高値を超えられずに、調整下落となっております。

今日どこまで調整の下落があるかに焦点が当たる日かと考えます。

まずは実体での窓埋めを目指す101.80以下への下落を念頭に様子見、押し目を買っていく戦略を第一に、どこまで下げていくかを注意して見て行きたいです。


  • ユーロ円
EURJPYDaily
EURJPYH4

長期トレンドは下落です。
 

114円台に入って少しだけロング追従出来たかもしれない昨日でした。いってこい相場だったので、エントリするポイントを探すのが難しかったと思います。

日足で大きな上ヒゲの陰線を作りました。

このまま下値抵抗線まで下げていくか、途中で反騰するかのどちらかになると思います。

ただ、あまり綺麗なチャートでは無いので、無理にトレードするよりは様子見しておいたほうが無難だと考えます。


  • ユーロドル
EURUSDDaily
EURUSDH4

長期トレンドはレンジのままです。

スイングトレードは危険なので見送りとし、明確なトレンドが出るまで待ちです。
 

昨日同様、このままFib50%まで戻す可能性を第一に、途中で反転上昇を警戒していきたいです。

ただ、値幅が全然無く、やり難い形なので、様子見で良いと思います。




為替・FX ブログランキングへ
よろしければランキングをクリックしてくださいませ。
あなたのクリックが、ブログ更新のモチベーションに繋がります!