おはようございます。
上昇のトレンドは絶賛継続中ですね。
本日は戻しがどこまで入るかと第5波が来るかどうかに注目したいと思います。

では、本日の相場環境認識と戦略です。

  • ドル円
USDJPYDaily
USDJPYH4

長期トレンドは下落です。(上値抵抗線を抜けるまで)
 

101.80以下への下落が押し目となって再上昇しました。

グランビルの法則&エリオット波動が綺麗に形成されてますね!

そのパターンで考えると、102.60102.80近辺を目途に戻りが入ってからの3回目の上昇が入り、目途は上値抵抗の104キリ番近辺となりそうです。

本日はこのプランを第一に急落にも注意しつつ見て行きたいです。


  • ユーロ円
EURJPYDaily
EURJPYH4

長期トレンドは下落です。
 

レンジだったゾーンの上辺をサポートにドル円に引っ張られる形で再上昇しています。

こちら114.50114.70近辺までの戻しからの第5波開始と見ておきたいです。

上昇目途は115.50近辺でしょうか。


  • ユーロドル
EURUSDDaily
EURUSDH4

長期トレンドはレンジのままです。

スイングトレードは危険なので見送りとし、明確なトレンドが出るまで待ちです。
 

昨日同様、このままFib50%まで戻す可能性を第一に、途中で反転上昇を警戒していきたいです。

ただ、値幅が全然無く、やり難い形なので、様子見で良いと思います。
 



為替・FX ブログランキングへ
よろしければランキングをクリックしてくださいませ。
あなたのクリックが、ブログ更新のモチベーションに繋がります!