今週の損益結果です。
久しぶりにスキャルでのトレードもやっていたので、トレード回数多めでした。

・トレード数:66回
・勝敗:47勝19敗(71.2%)
・pips:+175
・プロフィットファクター:1.006
・ペイオフレシオ:0.407

週前半はプロスペクト理論にまたはまって、スキャルでの損失が大きくなってしまったのですが、一度落ち着いてから、週後半は枚数減らしてトライとかやってたらpipsは多くても金額ベースでトントンとなってしまいました。
(ノД`)・゜・。

期待感が少しでも入るとホント上手く行かなくなりますね。
ロボットのようにトレード出来る日は来るのだろうか。

感情を抜いた裁量トレードをEAにしたい(*‘∀‘)
それって、もはや人工知能のレベルだな・・・


為替・FX ブログランキングへ
よろしければランキングをクリックしてくださいませ。
あなたのクリックが、ブログ更新のモチベーションに繋がります!