おはようございます。
昨日はひたすら待って待って諦めて寝た後にチャンスが来ていました・・・
指値エントリは基本的にしないので、チャンス逃してしまいましたが、まあ、ゆっくり次を待ちます。

では、本日の相場環境認識と戦略です。

  • ドル円
USDJPYDaily
USDJPYH4

長期スパンでは下落トレンド継続中です
 

短期レンジゾーンを上に抜けて上昇基調が復活しました。

4h足で長い陽線をつけましたが、大きな上ヒゲの足がまだ無いので、基本的に押し目買い狙いで行きたいです。

上値目途はオレンジの抵抗線までで、103.00ちょうど付近。

そこからは戻り売りの戦略を第一に様子を見て行きます。


  • ユーロ円
EURJPYDaily
EURJPYH4

長期トレンドは下落です。
 

下値抵抗割れを試さずに上昇を始めました。

上値も116.50の大台近辺で、ちょうど真ん中あたりにいます。

ちょっと方向感が出なくなりそうな位置にあり、様子見としたいです。

動くとしたら、押し目を待ってからの上昇が有力かと思います。


  • ユーロドル
EURUSDDaily
EURUSDH4

長期トレンドはレンジのままです。

スイングトレードは危険なので見送りとし、明確なトレンドが出るまで待ちです。
 

昨日は、4h足短期MAがサポートとなり、上昇へ転じましたね。ただ上値抵抗で弾かれて速攻で戻されてしまっています。

ボラが少し大きくなってきているので、多少手が出そうな感じではあります。

短期はまだ安値切り下げが見られないので、上昇トレンド継続と見ていいと思います。



為替・FX ブログランキングへ
よろしければランキングをクリックしてくださいませ。
あなたのクリックが、ブログ更新のモチベーションに繋がります!