おはようございます。
新手法の検証中ですが、パフォーマンスは上々です。
引き続き検証していきます。

本日の相場環境認識と戦略です。

ドル円

USDJPYH4
USDJPYH1

長期スパンでは下落トレンド継続中です
 

昨日はほぼ予測通り、ショートしていれば勝てた相場でした。

本日は100.00が目前にあり、引き続き下落圧力が強いとは思われますが、長期EMAからの乖離が大きくなっています。

今の揉みあいが、ここへの戻しの前兆となっている可能性もあるので、一旦様子見で動いたほうへついていく戦略がベストだと思います。


ユーロ円

EURJPYH4
EURJPYH1

長期トレンドは下落です。
 

結局狭いレンジで終わりましたね。無理に手を出さなくて正解でした。

113円を割れて下落中ですが、112.8090の抵抗帯で停滞しています。

ここは抜けると思われますが、決め付けず、抜けてからの戻りをまってショートで攻めたいですね。


ユーロドル

EURUSDH4
EURUSDH1

長期トレンドはレンジのままです。
 

Fib38.21.1235から上値抵抗線の少し手前まで上がって落ちてきました。

上昇ダウを築いているが、上値も重い。

とりあえず天井圏に達したと思われます。

まずは上値抵抗線を抜くかどうかの決着を待ちたい。

Wトップになって落ちるならショート、抵抗を抜けるなら2回目の押しをロング。今は様子見です。




為替・FX ブログランキングへ
よろしければランキングをクリックしてくださいませ。
あなたのクリックが、ブログ更新のモチベーションに繋がります!